アシュタンガヨガ品川始動

2020年7月1日、アシュタンガヨガ品川が無事始動しました。

ここまで沢山の応援、パワーを頂き、本当にありがとうございました。感謝の気持ちを力に変え、ここからまた一歩ずつ歩いていきます。

福岡の縁ある友人が家族で練習に来てくれました。(その話はまた改めて)

お問い合わせ下さった生徒さん、以前から練習を見ている生徒さんがマットを敷いて練習してくれました。

胸がいっぱいです。

みんなが安心して自分と向き合える場所。                  みんなにとっての癒しの場所。                       楽しみながら成長できる場所。

そんなシャラを目指して、できることを精一杯やっていきます。      

しばらく自粛生活で宅練が続いていたので、朝早くスタジオに向けて出発できること自体、とても嬉しかったです。長年の私の生活リズムが戻ってきた^ ^!

やっぱりシャラっていいな…。練習生のエネルギーが循環してる…。

…これからどうぞよろしくお願いします。

皆さんのお越しをお待ちしております。

まずはご報告でした!

Nanae

コメントを残す